首元を がぶり。

スポンサーリンク
読書の秋に本を読む鼻高美人

 

 

高い鼻を構築する方法プレゼント読書の秋


ということで・・・

 

鼻を高くする方法プレゼント企画 読書の秋

nobの文章は、小難しい内容のわりには読みやすい!
と、一部の女性のハートをがっちり掴んで離さなかったり、そうでもなかったり。

たとえるならば こんな状態です

鼻が高くなりすぎて首元をがぶりかまれた紳士

あんまり嬉しくない。

まぁ、女性であろうと男性であろうと、
ハートをわしづかみされていない方は、そもそも僕の文章なんて読んでいないわけで。。

逆に言えば、あなたの大切な時間を使って わざわざこのウェブサイトに訪れているという事実は、
あなたのハートを奪うことに成功しているからに他(ほか)なりません。

僕がなんで あなたのハートを奪いたいかというと、
あなたに輝いて欲しいからなんですよ。

鼻を高くしたあなたの魅力はもっとすごい

あなたがあなたを縛りつけて、がんじがらめにしてしまっている鎖から
あなたが解放される瞬間を見たい。

あなたの本当の魅力は想像よりも遥か上

そのためには、あなたに鼻のマッサージを自発的に、
楽しみながらやってもらう必要があります。

そのためには僕はあなたに
好かれる必要がある。

だって、好きでもない奴の言うことなんて、
素直に「はい、わかりました!」って聞けないでしょ?

↓こんなことされたら、めっちゃ腹立つでしょ?↓

鼻の美しい美人の横顔

とはいえ、僕は猫かぶる(自分を偽(いつわ)る)つもりは無いし、
僕のこと嫌いな人にまで好いてもらおうとは思っていない。

僕は僕の本音を見せて、それでもついて来てくれる人とだけ、一緒に歩いていきたいから。

ギリシアノーズ 鼻の悩みで落ち込む子あなたも僕も、心を落としてしまいそうになる世界の中で、
それでも、「自分にはもっと、何か違うことができるんじゃないか?」って。

お互いに、なにかを背負いながらも生きている。

僕たちだけじゃない、みんなもきっと同じように、
なにかを背負って歩いている。

あなたのことを、生んでくれた人がいる。
あなたのことを、信じてくれた人がいる。

あなたのことを、知ってくれている人がいる。

その人たちに、いつか、『ありがとう。』と、
心から笑って言えるようになるために。

5つ星のありがとう」を直接、あなた自身の手で
贈り届けることが出来る あなたになるために。

ギリシアノーズで鼻高く進化した私がお礼参りにいきますそのためにも、あなたはあなたの事を、ほかの誰よりも真っ先に愛してあげて、
信じてあげてほしいと思っています。

結婚式のキャンドルサービスと同じで、まず自分の心に愛の火が灯(とも)っていなければ、
人は誰の心にも火を灯すことは出来ないから。

あなたがあなたのことを、もっともっと好きになれるように、
僕にあなたのお手伝いをさせてください。

・・・

僕はこう見えて(というかモロに!?)計算高い人間なので、
とにかくまずあなたが自分の意志で一日でも早く、
ギリシアノーズ・マッサージを開始したい!と思ってもらうために、

僕は今日、何をやればいいのか、今日、あなたに何を言えばいいのか、
ずっとそればっかり
考えています。

それはなんでかというと、たとえば、
あなたが100日後に天国に旅立つとしましょう(縁起でもない。)

低い鼻のコンプレックスから完全に解放された状態

じゃあ残り99日不幸で、ラスト1日だけ幸せなのと、
50日は不幸だったけどラスト50日で今までの分、ぜんぶ元とれたゾっ!!っていう人生、
どっちがいいですか?って話。

要するに、1日でも早くマッサージをして自分の顔好きになって、
そして自分の心(内面のこと)も好きになった方が良いでしょ?
って思っているからなんです。

なんか僕、間違ったこと いってますか?
しごくまっとうな理屈ですよね、コレって。

うん。じゃ、OKすか?
ではさっそく、今からマッサージしましょう~!・・・って言っても、
「わかりました!」って素直に体が動かないのが人間のサガ(生まれつきの性質のこと)なんですよ。

人って理屈じゃ動かねーの。
僕もそうだから良く分かる。

だから。

プレゼント企画なんです。

今、このウェブサイトで、「あなたに僕が伝えたかったこと」っていうカテゴリーの中で
僕の半生(トラウマまみれの子ども時代から、だんご鼻専門セラピストとして活動することに
なった結果、起こしてしまった事件まで)を少しずつ順番に投稿しています。

でも実はコレ、原稿自体は全部書き終えているんですよ。

前のウェブサイトで投稿していた記事を1つずつ手直ししてアップロードしているんです、実は。

で、要するに何が言いたいかと言うと、
「最初から終わりまで、いっぺんに読みたくないですか?」
っていう ご案内です。

読書の秋ですしね。

秋の夜長に本を読む鼻の美しい女性

今回、なんでこういう ご案内をすることになったかと言うと、
もし僕自身が読者さんだったとしたら、ちょこちょこ読むより、
一気にドバーっと読み終えてしまいたい!そう思うんじゃないかなーって。

ショートケーキ派じゃなくてホールケーキ派なんですよ僕って。

実際、前のウェブサイトではそのようなオーダーがありましたので、
もしかすると同じような事を思っている人がいるかもしれない。

とは言っても、それはそのオーダーをしてきた人が「変わり者の方」だったからで(かなり失礼)
そもそもの話、僕の人生の物語なんて興味ある人いるの?需要あるの?
って感じの企画なんですよね。

無いでしょ、ぜったい。

だから、企画は企画のまま、お蔵入りする可能性

で、ですね、もしも今回 登録してくれた人が多ければ、
僕のストーリーをPDFにまとめて、それをダウンロードして読めるようにしよっかなと思っております。

このような言い方をすると、

「なにっ!私一人だけの登録では不満があると申すか!のびたのくせに えらそうに!」

と言う人が出てくるかもしれないのですが、
現在、他の会員さんのサポートで手一杯なので すいませんという お話です。

ていうか、これはあくまでも僕自身が自分のエゴで、
あなたに提供したいっていう
自発的な想いから行っているオナニーのようなものです。

なので、途中でストップするのも僕の勝手です。

そして、あなたにも同じように勝手気ままに振る舞(ま)える自由があり、
僕に見切りをつけて他の親切な先生のところに行くのも全てあなたが決めることです。

・・・

ということで、今回のプレゼント企画に興味あるぞって人は下記をクリックして
僕に知らせてください。

プレゼントのお届けは具体的にいつとは言えませんが、
できるだけ早くお届け出来るようにがんばります。

あ、ちなみにPDFっていうのは、
あなたのスマホで通学中とか休み時間の暇なときに手軽に読める電子マガジンのことです。

では!

だんご鼻専門セラピストnobより

ギリシアノーズ 読書の秋プレゼント

 

プレゼント企画は終了しました。
ありがとうございました。

 

 

 

団子鼻を治す方法

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • だんご鼻専門セラピストnob
    • 2015年 10月 30日

    はじめまして。

    コメントありがとうございます。

    回答は、別記事にてお答えさせてもらいました。

    こちらです。
    http://harb.xsrv.jp/w6m2

    あなたが前に踏み出せることを祈っています。

    • 非公開
    • 2015年 10月 30日

    あの、自分鼻がでかくて友達がいません
    本当に鼻をたかくしたいんですけど、動画のやつを実践するだけで鼻はたかくなりますか!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る