低い鼻と団子っ鼻の”せい”で、18年悩み続けた哀(あわ)れな男のストーリー

スポンサーリンク

 

低い鼻と団子っ鼻の”せい”で、
18年悩み続けた哀(あわ)れな男のストーリー:


 

3歳
両親は僕ではなく兄を可愛がり、
家の中ではペットの犬だけが
唯一の友達だった

4歳
祖父に虐待を受ける日々の中で、
なぜ自分が誰からも愛されないのか
考えた。

だけど答えは見つからなかった

6歳
お母さんに捨てられるのが恐くて、
嫌なことでも我慢して生きていた。

いつも一人ぼっちだと感じていた

8歳(小学2年生)
大好きなお兄ちゃんや好きな女の子から
『顔がみにくい』という理由で拒絶された

13歳(中学2年生)
コンプレックスだった一重まぶたを
アイプチで二重まぶたにした。

通信販売の世界には、
自分を変えてくれる世界があることを知った

14歳(中学3年生)
「自分の手で自分の顔を生まれ変わらせる」
誰にも話さず、
その夢をたった一人で追いかけ続けた。

自分の心が崩れ落ちそうなとき、
木の木陰(こかげ)で
太陽と自分の影を見ながら泣いた。

あともう少しだけ、がんばれる気がした。

15歳
あらゆる商品に騙されて夢を諦めかけたとき、
奇跡的に美鼻マッサージ術に出会う。

そして、人生が大きく動いた

18歳(高校3年生)
人生で生まれて初めての彼女ができた。

子ども並に低かった鼻が人並みの高さになり、
だんご鼻も大きく改善した。

写真を撮るのが大好きになった

20歳~30歳

自分の人生の中で衝撃的なインパクトを
与えてくれた この美鼻マッサージ術を、

もっと簡単に、もっと強力に、

そして、

低い鼻とだんご鼻で辛い思いをしていても、
たった90日で理想の鼻になれる方法を、
試行錯誤の末に発見した

美人と自信を持って話せるようになりたかった

自分に小さな自信をくれたこの鼻を、
更にワンランク進化させる事ができたとしたら、
そうしたら もっと自信を持って、
美人にもフレンドリーに話しかける事が
できるようになると思ったから

最初は、ただそれだけの理由で
このノウハウを、
自分のためだけに開発した。

だけど

僕がここまで来れたのも、
あの日あのノウハウを
僕に授けてくれた人がいたからこそ。

もしもこのノウハウを、
あの日の僕のように
『必要』としている人が
この世界のどこかにいるのなら、

もしそうならば、

価値が分かる人にだけ、
僕と価値観が合う人にだけ、

そっとこの場所に
この情報を残しておくのも、

なかなか粋(いき)なんじゃないかと考えた。

この手紙が、

あなたの心のど真ん中に届きますように。

 

だんご鼻専門セラピストnob

21002

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る