これを外すと致命的。団子鼻の悩みを解消する3大要素とは? 

スポンサーリンク
恋した人はだんご鼻

だんご鼻専門セラピストのnobです。

先日、下記のような動画をつくり一般公開しましたところ、会員さんに、

「nobさん。パソコンど素人のわりには、割と良い動画つくりますね。
動画つくりで「こだわっている所」とか「工夫している所」ってありますか?」

という、はたして悪口なのか、質問なのか、
どっちなのか よく分からない連絡をいただきました。

今回、問題となった動画がこちらです。

今回、なんであなたに、このような鼻のこととは
一見(いっけん)無関係に思えるお話をするのかと言うと、
鼻を高くすることと、団子鼻をなおすことは、
動画づくりに似ているなと思ったからです。

ということで今回は、ギリシアノーズ・マッサージと
動画づくりの共通点について せまってみたいと思います。

まず最初に言っておきたいことは、
僕は動画づくりにおいて「ド」がつくほどの ど素人です。

当たり前ですが、映像技術について学んだりとか
それ系の本を読んだことも有りません。

なのに、なぜ人の心をひきつける(と自分では思っています)動画を
つくることが出来るのか?

まずは「論より証拠」ということで、
僕が作った作品をいくつかピックアップして
はりつけておきますので、ぜひご覧になってみてください。

もし、これらの動画にセンスを感じなければ
今回の記事は読む必要がありません。

それはなぜかと言えば、たとえば、

「ダイエットのやり方を教えます!これさえやれば大丈夫!」
とか言ってるヤツが「ただのデブ」だったら
何の説得力も無いじゃないですか。

それと同じで、「究極の動画づくりのコツを教えます!」って言ってるヤツが
肝心の動画をつくるセンスが皆無(かいむ)だったら、
話を聞くだけ時間の無駄ですよね。

それと同じように、

美鼻づくりと動画づくりの中に、「驚きの共通点」を発見した!!
って言ってるヤツ(僕の事です)が作っている動画がショボかったら、
美鼻づくりのノウハウもきっと「しょっぺえ(しょっぱい)んだろうな~」
って思いますよね?

そういう意味です。

だからこの記事を
僕の美鼻ノウハウのスキルを計るための
「1つの目安」にしてほしいと思っています。

ドラゴンボールで村人(僕の事です)の戦闘力をスカウターで計測して
「3点。しかし、妬(ねた)み根性だけは1万点。クズめ。」と思うのか、

それとも、スカウターが「ボン!」と爆発して
もはや使い物にならなくなってしまうくらいの迫力なのか。

それを、あなたの目で判断してほしいと思っています。

まぁ~、さすがにあなたの曇(くも)りひとつ無い優秀なスカウターが
爆発することは無いと思いますが、

「こいつ、、なかなかやりおる。。」

程度には感じていただける、はず。たぶん。

ためしに4つほどピックアップしておきます。

下記をクリックして、ご確認&続きを読み進めてくださいませ。

金色のギリシアノーズ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る