ギリシアノーズ・マッサージってリアルな話、ホントに効果あるの!?

スポンサーリンク
鼻を高くする質問

だんご鼻専門セラピストのnobです。

タイトルのような質問をいただきました。
今回は、質問の内容を掲載する許可を得ていないので、
あえて質問の詳細は書きません。
※プライバシーにかかわる問題なので。

ただし、その回答は同じ悩み、質問を持つ仲間全員で共有すべきもの」
そのように僕は思いますので、この記事を質問への回答とします。

 

質問をくれたあなたへ

はじめまして。

「動画のマッサージを実践することで、
はたして鼻は高くなるのか?」というご質問ですね。

結論から言うと、確実に高くなると信じています。

なぜならば、実際に僕自身が、
自分の鼻を高くすることに「成功」した経験があるからです。

だから、あなたも僕と同じように、
ここで紹介しているマッサージを実践することで、
「同じように成功」することが出来ると僕は信じています。

おそらくあなたは、インターネットなどで
いろいろと鼻を高くするためのサイトを見たりして、

「鼻は整形なんかしなくても高く出来るんだ」

という「知識」を備えている「とても賢い人」なのだと思います。

だけど、そんな賢いあなただからこそ
「失敗したらどうしよう」「無駄な結果に終わったらどうしよう」
など、先回りをして身動きが取れなくなってしまっているのだと思います。

「実践」までの「あと一歩」を踏み出す勇気が持てなくて、
そしてその勇気が欲しくて、

今、あなたはこうやって質問をしてきてくれたのだと思います。

大丈夫です。あなたの目的・目標・夢・こころざし、その全ては叶います。
僕はその可能性を信じていますし、応援したいと思っています。

諦めずに、今日、勇気を出して質問をしてきてくれた、
「あなた自身のことを、信じて、大切にしてあげてください。」

多くの人は、
「鼻を高くしたい、高くしたい。」と望みながらも、
結局は何もやらずに、あるいはマッサージを少しやったとしても、
効果が出る前に自分であきらめて、
自分で自分の可能性にフタを閉ざしてしまいます。

僕は、あなたにはそうなって欲しくないと思っています。

おそらくあなたは、僕の無料講座に登録してくれていると思います。
できるだけはやく、あなたが前に進みだせるように、
ステップバイ・ステップで教えていきたいと思っています。

なので、もうしばらくお待ちください。
メール講座や無料動画講座があなたのメールアドレスに届き始めたら、
それにしたがって順番にマッサージやその他、必要なアクションを開始してください。

それにしたがうだけで、「鼻を高くできるように」、
講座を構成していますので。

追伸:
多くの人からよく受ける質問があります。
それは、

「鼻は軟骨だから、自分で高くすることが出来るというのは分かる。
だけど、軟骨だからこそ、
小学生の作った下手くそな紙粘土(かみねんど)のように、
変なかたちで固まってしまったらどうしよう・・・それが恐いんです」

という質問です。

その気持ちはよく分かります。
そして、実際そういうリスクは常に存在しています。

たとえば、トラを捕獲しようと思えば、
トラの住む なわばりに入る覚悟を決める必要があるように、

鼻を高くしようと思えば、
鼻が変なカタチに変形してしまう覚悟を決める必要があります。

だからこそ、中途半端な覚悟では出来ないし、すすめることも出来ません。

しかし、逆に言えば、
だからこそ、僕の開発したマッサージというモノは、
実際に僕自身が15年以上、ずっとやってきたものですから、
「安全性が保証されたマッサージ」という見方もできます。

なぜならば、このウェブサイトで紹介しているマッサージをやることで
もしも鼻がおかしな事になってしまうのならば、
まず開発者の僕自身の鼻っ柱(ぱしら)が
おかしなカタチに変形しているはずです。

僕は自分自身の努力で手に入れた、自分の この鼻の形は好きですし
べつにおかしなカタチだとも、変形しているとも思っていません。

なので、そのことが
自信を持ってこのマッサージを紹介する理由の1つになっています。

僕が自分の鼻の形に満足していても、
きちんと必ず毎日マッサージする様にしているのは、
上に書いた質問に自信を持って回答するために、
「必要なこと」だと思っているからです。

野菜農家の人が、自分の作った野菜が最高だと思って
毎日それを食べているのと同じです。

もしそれでお腹を壊したり、やばい事が起きたとしたら、
すぐにそのことをお客さんに伝えることが出来ますしね。

すぐに報告することによって、被害を最小限におさえることが出来ます。

まぁ、僕の場合は
15年以上やっていますから、いまさら被害が起きるはずも無いのですが…。

他のウェブサイトを見ていて危険だと思うのは、
このように、「自分は野菜農家の生産者と同じである」というような、
そういうプレイヤー視点で、
マッサージや鼻を高くする器具を紹介している人が少ない事です。

自分が1か月とか3か月やって成果が出たからといって、
安易(あんい)にそれをスグに人にすすめる人が多すぎます。

どこかの国の、危険な劇毒物の混じった野菜を食べても
それがすぐに人の体に影響をおよぼすとは限りません。

すこしずつ、1年とか、3年とかの時間をかけて
人間の体をダメにしていく毒物(どくぶつ)だってあるのです。

なので、どのマッサージを行うのか、それを決めるときには、
自分のからだに食物(しょくもつ)を取り入れるのを
自分の選択で決めるのと同じように、慎重に決めてほしいと思っています。

ポイントは、そのマッサージなり鼻を高くする器具なりを、

・紹介している人が、いったい何年続けているのか?
・その結果、どうなったのか?

そこをちゃんと説明しているかどうか、それが大切なポイントです。

その点では、私の開発したギリシアノーズマッサージは、
最終形が完成してからすでに3年近く経っていますし、
初期の頃から言えば15年以上の歴史があります。

なので、自信をもって おすすめ出来るマッサージです。

鼻を高くする動画

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • 非公開
    • 2015年 10月 31日

    これ作ったの僕のためにだったら本当にありがとうございます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る