いつも横顔ばっか気にして嫌になっているあなたへ(大学が憂鬱)

スポンサーリンク
鼻を高くして横顔改善

ただのキモオタで終わるか、それとも こだわりのある人(味のある人)で終わるかは自分しだい。

私は自分の顔に自信がついてから、
全てが変わりはじめました。

もちろん、今でも私の顔のことを「キモイ」と思っている人はいるでしょう。

だけど、大切なことは過去の自分と比べて「今、どうなのか?」だと思います。

超えるべきは他人ではなく、昔の自分。

人からどう思われようと、自分のことを、もっと好きになれるように
自分に自信を持って、
これからも鼻をもっと美しく整えていきたいと想っています。

私の中にある現実(自分への評価)は、今でも美しく変わり続けています。
私の中の物語(ストーリー)がどんどん変化しています。

自分の中にあるストーリーを自分自身で描いて、
それを『事実』に変えてゆく。

「こうなりたい」「こう生きたい」、その想いを「妄想」ではなく「事実」にするために、
これから先も、今までと同じように、今日、自分は何をやるべきなのか
しっかりと「行動」に移していこうと思っています。

私は、コンプレックスだった自分の顔を変えた結果、
自分のことを信じられるようになりました。

これが、私の人生の中で一番大きな喜びです。

そして、この私の出来事は私個人の出来事だったり”所有物”というモノではなくて、
『ノウハウ』としてこの世の中の、「ある場所」で、しっかりと「形」となって存在しています。

つまり、もしも あなたが望むのであれば、あなたにも私と同じ成果が出せるという事です。

たとえるならば・・・まるで算数の方程式のように、
だれでも同じ数字を当てはめれば同じ結果になるという事です。

※より正確に言うと、団子鼻の人と鼻が低い人に限ります。
それ以外の人だと「違う結果」になってしまいます。

今の時代は、ショートカットする時代です。

たとえば、おそばが食べたいからといって、
そば粉を練って自分でゼロからつくる人はほとんどいないように、
何か欲しい結果、なりたいものがあったとしたら、
それを手助けしてくれる”専門家”に相談するのが一番早いです。

おそばを食べたいなら、おそば屋さんに行くという事と同じです。

なぜ、ショートカットした方が「賢い選択」だと私が思っているのかと言うと、

石油や森林などの「資源」には限りがあるように、
私たちの人生にも「残された自分の時間」という限りがあります。

この制限時間の中で、私たちは幸せになりたいと願い、働いたり結婚したりして、
そして、幸せになれたり、なれなかったりしながら静かに死んでいくのだと思います。

顔に自信が無くて、悩みをかかえていると、それだけで
普通の人よりも大きなハンデを背負わされている気がします。

本来であれば、鼻の事で悩んでいる時間を、何か別のこと、
たとえば子どものころ、思い描いた夢の実現に向けて、
自分をレベルアップさせる時間にできるはずだったものを、

顔のせいで上手に集中できないし、夢中になれないし、
なにより人の目が気になります。

自分の実力以外のところで評価されている気がするし、
嫌になることや不安になることばっかりです。

だから、あなたのこのような悩みは、
昔の私のように
10年も20年もかけて「独学」で解決するんじゃなくて
わずか3か月で解決して、
このようなことで不安になったりとか、先の事を心配したりする悩みから解放されるべき、

そのように思っています。

ただし、何の努力もせず、
「眠っていれば鼻が高くなる」みたいに考えている人は
お断りです。

そのような人は美容整形クリニックに行って手術台の上で眠るべきです。
目を覚ませば、お望み通り、世界が一変しますから。

そうではなくて、自分の手で自分の未来を切り開きたい!
そんなあなただけを、「仲間」として求めています。

無料動画の内容を知りたい方は、下記をクリック(タップ)してください。
鼻を高くする世界へ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る