鼻を高くする方法 猫でもデキる!低い鼻 完全攻略

スポンサーリンク
鼻を高くする方法 猫でもデキる簡単マッサージ

鼻の印象チェンジのために、
手軽に鼻すじを通すことの出来る「ノーズアップ」とか「ハナハナ」とか
「ノーズレボリューション」を購入しようかどうか迷っている人が増えてきました。

本日の動画

鼻の印象チェンジのために、
手軽に鼻すじを通すことの出来る「ノーズアップ」とか「ハナハナ」とか
「ノーズレボリューション」を購入しようかどうか迷っている人が増えてきました。

しかし、このまえ口コミレビューサイトチロチロ・リンリンと見ていると、
「効果が無い」という

衝撃的な単語がピュンピュン飛び回っておりました。

なのでそれを目撃して、すっかりダメになってしまって、まるで石像(せきぞう)のように、
『自分改革』への動きがストップしてしまっている人も多くいると思います。

僕は『もったいない』と思いました。

なにが もったいないのかと言うと、
「鼻を高くするアイテムが欲しい!」 「ようし、買うゾ!」と決めた時の、
その人(もしくは、あなた)の中でメラメラ燃えていたヤル気というものは、
「その時」がピークで、あとは「ずっと下り坂」だからです。

それはまるで「昔は好きだったけど今は大嫌いなヤツ」への愛(いと)おしい気持ちのようなもので・・・。

一度、「好き」という火(ほのお)や「興味がある」という火が消えてしまうと、
もう二度と・・・たとえもう一度、何とか火を起こしたとしても、
もはや 以前のような火力を取り戻すことは出来ないことがほとんどなのと同じです。

自分の寂しさをまぎらわすために、昔の恋人と久しぶりにデートしたけれど、
「違っている…あの頃とは何かが違っている…」と感じるのに似ています。

つまり、「鼻を高くしたい」という想(おも)いで みごとに燃え上がった情熱の炎は、
思い立ったその日の内に決着をつける(購入をする)のが一番賢(かしこ)い
アクションのとり方になる、そのように僕は思っています。

なので、それに対してといいますか、鼻を高くするグッズについて、
僕が考えていることをお話しますので、その内容をシェアしたいと思います。

もしあなたが「鼻を高くしたい」と本気で考えているのなら、
野次馬の声雑音に振り回されないための「マインド」を構築する
非常に良いタイミングだと思います。

なので、真剣に読んでください。
今日あなたはこの記事を読むことで、くだらない口コミやレビューに迷わされることがなくなり
物事の本質を正しく見れるようになるでしょう。

その結果、判断力を大きく伸ばすことが出来るようになります。

そして、このお話は
ただ単に「鼻を高くする」という事では終わらず、「その先」を見据(みす)えた
深いお話しになりますので、それだけあなたの元に「得が転がり込むお話し」に関係しています。

なので、気合を入れて読むようにお願いします。

まず一番はじめに一番大切なことから言います。
鼻を高くするグッズとは、たとえるならば
「筋トレの時にのむプロテイン」のようなものです。

筋トレをせずプロテインばっかり飲んでたって筋肉はつかないように、
鼻を高くするマッサージをしないで
鼻を高くするグッズばっかり使っていたって、鼻は高くなりません。

これが、商品レビューなどで「効果が無い!」と言っている多くの人が
「はまってしまう」落とし穴の1つです。

本人は、大まじめにグッズをきちんとに使っているのに・・・なんとも悲しい話です。

ちなみに、当然ですが、もしも筋トレをしても筋肉がつかない場合、その理由は
筋トレのやり方が間違っているからです。

鼻を高くするグッズを使ってマッサージもきちんとしているのに、
なんで自分の鼻は高くならないんだ!と 誰かが大きな声で言っていますけど、
それを鼻を高くするグッズの「せい」にしてはいけません。

自分の体の筋肉たちに「罪」は無いように、
鼻を高くしてくれるグッズにも罪は無いのです。

悪いのは、間違った鼻を高くするマッサージのやり方」を教えた人です。
※効果のよわっちい「マッサージのやり方」を教えている人も含めて、です。

がんばってマッサージをしている人(あなたを含めて)や、
鼻を高くしてくれる”かわいいアイテムたち”のせいではありません。

「間違ったやり方」を教えている人たちのせいで、
ヤル気の有った人たちが今はすっかりダメになってしまっているし、

商品のレビューのところにも「とんちんかん」なコメントが咲き乱れてしまうのです。

「プロテインのたとえ話し」が分かりにくかった人のために、
もうひとつたとえを出します。

※ただし、少し話のレベルを上げていきますので20%だけ気合を追加してください

鼻を高くする道具というのは、たとえるならば「はさみ」のようなものであり、
上手に使いこなせば、「泣いている顔の人」を「笑顔の人」に変えることだって出来てしまいます。

たとえば、髪の毛のカット。

自分のコンプレックスだった髪質を、
今までとは全くちがう角度から見つめさせてくれるツール(道具)として美容師さんが選んだのは
一本の「はさみ」でした。

たとえば、一枚の紙から「はさみ」だけで無数のストーリーを生み出すことのできる「はさみ絵師」の存在。
鼻を高くするはさみ

たとえば、ガラスを水の中に入れると、なんと「はさみ」だけで強靭(きょうじん)なガラスを
ジョキジョキ切れる
という、新しい知欲(ちよく)への いざないとして。

ここで注目しておきたいのは、
いずれも、「はさみ」そのものはあくまでも「脇役」であり、
スポットライトは常に「他の誰か」や「他の何か」に当たっているという事です。

髪の毛なら、カットしてもらう人が「主役」であり、
カットしてもらった人がその後、どのような黄金のシンデレラストーリーを歩んでいくか、
その物語に価値があり、「はさみ」そのものには大きな価値はありません。

それはなぜかと言えば、その人(カットしてもらった人)が自分らしく歩いていくことさえできれば、
別に「はさみ」じゃなくて「カミソリ」でも、あるいは他の物でも、なんでもよいからです。

つまり、しょせん「道具」は「道具」でしかなく、それにとって代わるものが現れた瞬間に、
その道具は価値としての”輝き”を失います。

たとえば、はさみ絵師であれば
自分の目の前の子どもたちや大人を喜ばせて、楽しませるという「価値」を提供できさえすれば、
その「手段」はどうとでもよくて、

たとえば、裸の大将(山下 清)のちぎり絵のようなスタイルでやっていくのも、
アリかもしれません。
鼻を高くするはさみ

自分の目の前にいてくれる人たちに価値を与えるために、無理をして「はさみ」にしがみつく必要はありません。

もちろん、「自分はこれまで、はさみ一本でここまでやってきたんだから、
これからもはさみ一本で勝負したい」という考え方はアリだと思います。

その場合も、自分は「はさみ絵師なんだから、はさみだけしか使ってはいけない」というような
セルフイメージでは無くて、

「目の前の人たちに、自分にできうる最大の価値を構築して、そしてそれをリボンをつけるような
気持ちで贈り届けるためには、小さなことにとらわれずに、大きな気持ちを持って、
そこで何をやったっていいんだ。

たとえ、はさみ以外のものを使ったとしても、
その経験を「はさみ絵師」としての自分の領域を拡大するための、キッカケの1つにしていくんだ」

というようなセルフイメージを持っておくと、
「自分に出来ること」や「自分自身が楽しめること」の幅がグッと増えると思います。

そして同時に、自分を見にきてくれているお客さんたちの気持ちになって考えてみた時に、
いっつも、毎度毎度、かわり映えのしないパフォーマンスだと、まるで
時代劇のような感じで「安心」はできるけど、正直 刺激が欲しい…と思う人もいるはずです。

もしもそんな時に、こちらの気持ちを察してくれて、
自分たちのために新しいチャレンジを見せてくれる「お気に入り」のパフォーマーがいたら、
もっと通い続けたい、応援し続けたいと思うようになると思います。

これって、売れっ子のお笑い芸人が、爆笑が約束された鉄板ネタがあるにもかかわらず、
お客さんの満足度を高めるために、常に新しいネタを考え続けている事と似ているかもしれません。
※逆に言えば、鉄板ネタばっかり垂れ流す芸人は、
「はさみ」に固執する「はさみ絵師」のようなものかもしれません。

で、このような物事へのとらえ方や考え方の印象チェンジは、
鼻の印象チェンジをするのと同じくらい良いものだと思っています。

たとえ話として、鼻の印象チェンジの「良いところ」から説明します。

たとえば自分へのストレスを減らすことが出来るという部分では、
鼻の印象チェンジによって人の目を気にしたり、容姿のことで思い悩むことが皆無(かいむ)
となるので、自分へのストレスを減らすことが出来ます。

では、物事へのとらえ方の印象チェンジをする「良いところ」は、

たとえば仕事をするうえで、あるいは子供のころからの夢や大人になってからの憧れを
形にしていく作業をとおして、このような考え方の印象チェンジをすることで、
「不必要な制限」のリミットを外すことが出来、その結果として自分へのストレスを減らせます。

そういう意味では共通している「良い事」だと思います。

つまり、「あなた」は「鼻を高くしたい」という目的のために このサイトを訪れていると
僕は予想していますが、「鼻を高くする」という目的を達成するのと同時に、
上に書いてあるような「物事へのとらえ方の印象チェンジ」も同時にできるようになると、
あなたの人生レベルが大きく変わることになる、ということです。

たとえば、自転車のタイヤが小さすぎてスグにパンクしたり全然スピードが出なくて
「全く頼りにならない」と思っていたとしましょう。

で、その時に前輪だけを大きくて逞(たくま)しいタイヤに変えるんじゃなくて、
前輪も後輪も両方まとめて変えると「すごくいい」というのに似ています。

少なくとも損をする事はないはずです。
むしろ、「このことを知らないために、損をしてしまう」ことばっかりだと思います。

たとえば、

鼻の整形が成功して顔の形がきれいに整ったのに、人生がツマラナイと言っている人は、
けっきょくのところ、今ここで話しているような、
基本的な「物事へのとらえ方」が下手くそなんだと思います。

だから、どれだけきれいになろうが、カッコよくなろうが、
己の人生から不満を消すことが出来ないのだと、そのように僕は思っています。

たとえば、人生の中で
「好きな人・好きな友達」と「お金」。
両方あれば幸せになれる確率が上げられますが、どちらか片方だけだと
あまり幸せとは言えないかもしれません。

それと同じように、「基本的な物事へのとらえ方」と「自分に自信を持つことを許せるレベルの容姿」。
両方あれば幸せになれる確率を上げられますが、どちらか片方だけだと
幸せが遠のいてしまうことになるかもしれません。

そのようなイメージで僕は考えています。

また、このような基本的な「物事へのとらえ方」ができるようになれると、
自分自信が得をしたり、ストレスを小さくできるというだけではなくて、
自分の身の回りの大切な人への提供のチャンスの幅を広げることができるのです。

たとえば、水の中でガラスをあっさりと切り落とすというインタレスティング(興味深い)な行為。

これはもちろん、「はさみ」が主役ではなく、見ている人たちが主役です。

見ている人たちの心の奥に輝いている「新しいことが知りたい」「知らない世界を知りたい」
という知欲(ちよく・・・知識欲のこと)を満たすことで、
その人たちが今日もまた1つと賢くなり、その結果、色々な場面で色々な人たちに
「必要」とされる存在、「憧れられるヒーローのような存在」になってゆく、

そのキッカケを提供するための、数あるインタレスティングな行為の中の1つとして、
「ガラスVSはさみ in水(の中)」みたいな事をやる価値があるわけで、

見てくれている人たちが賢くなったり、成長できるキッカケさえ提供できれば、
はさみを使おうが何を使おうが何でもよいわけです。

ちなみに、これに絡(から)めて言いますと、僕がこうやって文章を書いたり、
音声を録音したり、動画を制作したりしているのも全て、「あなた」に対して何か1つでも
価値を提供したい、キッカケを提供したいという想(おも)いでやっています。

ついこの間(あいだ)まで、僕は自分の想いを「伝える」という行為を、
文章を書くこと「だけ」でやっていました。(まるで「はさみ」にこしつするはさみ絵師のように。)

自分には文章しかないと思っていたからです。

ですが、あるときある人から、
今ここでお話しているような「基本的な物事へのとらえ方」を教わって、
僕は自分の古い考えを手放して、すっかり改めることにしました。

慣れ親しんだ居心地のよい「やり方」を捨てて、
もっと自分の想いを届けたい人たちへ向けて、
もっと大きな価値を提供できるような人になりたい、そう思ったからです。

だから、苦手で嫌いだった自分の声をマシにする練習ををして、それから録音をしたり、
生まれて初めての動画づくりに着手しようと挑戦を開始したのです。

なんで僕が「あなた」に価値を提供したいのかと言えば、
その理由は実にシンプルです。

その理由は、少し前まで僕が悩んでいた「低い鼻の悩み」。それを克服した知識とスキルを
あなたに提供することで、あなたが自分らしい道を歩み始めるための1つのキッカケになります。

そしてあなたが輝き始めたことを実感することで僕は今まで自分が体験してきた嫌なことすべてを、
「それはムダなことなんかじゃなかったんだよ」と自分に言い聞かせることが出来るからです。

つまり、本絵を言えば僕は「あなたのため」ではなくて、
「僕自身がこの世界に生まれてきてもよかったんだ、意味があったんだ」と実感するため、です。

そしてその実感をもっと深く味わいたいから、
僕は自分に出来ないことを地平線のかなたに ぶっとばして、「出来る」に変える努力をするのです。

なぜならば、それがあなたへの提供につながると信じているからです。

このマインドこそが、僕が何歳になっても成長をし続けられる”おっぴろげな理由”です。
そして、このおっぴろげマインドに共感したり共鳴してくれる人とだけ、
お互いに切磋琢磨(せっさたくま・・・良きライバルという意味)して成長していきたい、
そのように思っています。

で。

話しがだいぶ脱線したので、記憶の整理という意味で、もう1つ たとえ話をします。

このような考え方(基本的な物事へのとらえ方)は、手品やマジックにも共通していて、
「手品とはトランプのカードを使って行うべきである」とか
「マジックとは、帽子(ハット)を使って行うべきである」とか、
そういう考え方に「しがみついて」いるよりも、

手品とは、マジックとは、
「目の前のお客さまに「今」という時間を使って、どれだけインタレスティングな体験価値を
提供できるか、それが大切なのだ」
と考え方をシフトさせた方が、より幅広い楽しませ方が提供できるのと同じようなものです。

ようするに「本質」をちゃんと見ましょう、という、ただそれだけの話しですね。

だって、手品師が手品師として食べていくことが出来ているのは、
それを楽しみにやって来てくれる「お客さま」がいるからであり、
なんでお客さまがやって来てくれるのかと言えば、それは価値を提供できているからです。

そして、もっともっとたくさんの価値を提供していきたいと思うのであれば、
自分の殻を脱いで、自分がまず飛んでみせることも、もしかすると
「必要なこと」なのかもしれません。

ただ単に、自分が恥をかきたくないからとか、
ただ単に、自分がめんどくさいから嫌だとか、

そういう「自分の事情」ばかりを優先させ続けていくと、
いつかは自分のもとから人が離れて行ってしまうことになるかもしれません。

自分も大事ですが、自分が存在できていられるのは、
まわりまわって、「誰か」が存在してくれているからです。

だから常に「自分の大切な人(お客さま含めて)への感謝の気持ちだったり、
何か自分に提供できることは無いだろうか?と問いかけ続けることは
忘れてはならないことだと思っています。
※偉そうに言っていますが、僕自身、よく忘れてしまうので
これは自分自身へのいましめのコトバとして書いています。

目標は、僕たちの「お母さん」です。

なんだかんだ言っても、どれだけケンカをしても、
お母さんの心の矢印は、いつも子どもである僕たちの方へと向けられている事を、
僕たちは色々な経験をとおして知っているはずです。

その、お母さんたちが自分の子どもへ向けて発している「熱のこもった心」を、
僕たちは自分の身の回りの人たちへ向けて、その100分の1かもしれないけど、
発し続けていくことが大切なのだと思っています。

これはキレイごとではなくて、事実、そのようにすれば
僕たちは人間として尊敬されるし、愛されるし、進化できるし、モテるし、っていう、
すごく現実的に自分自身の人生に対して「得が転がり込む」、福が舞い込む以外の運命が消滅してしまう、
という きわめて欲まみれな「基本的な物事へのとらえ方」の一例です。

そうです。すべては自分のためです。

ご立派な人のことは知りませんが、
僕は人間個人としては、これが現時点での人が人として幸福を実現する最終兵器の1つ
そのように解釈しています。

で。

そろそろ、これを読んでくれているあなたの目もショボショボと疲れてきた頃でしょうし、
強引にまとめに突入していきたいのですが、その前に少しだけ話の角度を変えてお話します。

たとえば「あなたの鼻を高くする」これが主役であり、
スポットライトをそこに当てるとすると、

「鼻を高くするためのマッサージをすること」これがあなた自身の成長を うながすことにあたり、
本当の意味であなたが「英雄」になるためには避けては通れないケモノ道だと思っています。

僕はあなたに「英雄」になってほしいと思っていますし、
あなた自身、「英雄」であるべきだと僕は思っています。

だから、あなたがこれから、ご自分の鼻を美しく、そしてカッコよく成長させてゆく中で、
今はそのことを人に話すことはまだ無理でも、
いつかはこうやって人に語れる「立派なあなた」になっていることでしょう。

もしもその時に、ですよ?

「あのとき、わたしは整形クリニックに行った。そして整形をした。話しはこれで、おしまい。」
だけで終わるよりも、

「わたしは自分で、自分の鼻と人生の印象チェンジのために、ギリシアノーズマッサージを選択した。
その中では苦労もしたけど学んだことも多くてね。たとえば~~」っという感じで、
あなたの人生を、まるでガリバー旅行記のような形で人に語れたら、
きっとすごくそのことで救われる人がたくさん出てくると思うんです。

だから、あなたが鼻を高くするマッサージを自分の意志で実行することは、
あなたにとっても、あなたの大切な人たちにとっても、
すごく重要な意味をもつことになると僕は思っています。

実際の話、筋トレの場合、自分の体を動かしてトレーニングをしなければ
良い肉体になれないように、
鼻を高くするうえでも、あなたの手を使用しててマッサージを繰り出さなければ
形のよい高くて整った高い鼻になることが出来ません。

で、「鼻を高くするギリシアノーズマッサージ」していく中で、

たとえば、どうせ筋トレするならプロテイン飲んだ方が結果出るの早いよね~、
効果テキメンだよね~というのと同じで、

鼻を高くするグッズたち、つまり「道具」を使った方が結果出るの早いよね~、
効果テキメンだよね~、という理由で、「鼻を高くしてくれる道具たち」を扱っていく、
というのが実に賢いやり方なんじゃないかなと、僕自身は考えています。

なので、今日の話を
「タイトルどおり『鼻を高くする』に限定して」二言(ふたこと)でまとめますと、

鼻を高くするのは、たとえるならば筋トレと同じ。
なので良いカラダになりたいなら筋トレをするしかない。
筋トレの結果を早く出したいならプロテインを飲むと更によい。

鼻を高くするのも筋トレと同じで、鼻を高くしたいなら鼻のマッサージをするしかない。

もしも鼻を高くすることを、少しでも早くしたいのなら、
鼻を高くするグッズを使うと鼻の軟骨が良い感じに固定されるので、
その直後に鼻を高くしてくれるギリシアノーズ・マッサージをすることで「形状記憶効果」
働いて、元の形(低い鼻)に戻りにくくなる。

つまり、ずーっと高い状態が続いていく、
そしてその状態でさらにギリシアノーズマッサージを繰り出すことで
さらに鼻が高くなる・・・の永遠ループで鼻のコンプをぶっとばすという、シンプルなお話。

たとえるならば、女性の補整用下着のブラジャーがあります。
これは、おっぱいの形を「一時的」にキレイに整えてくれるものです。

だけど、おそらく、外した瞬間から形は崩れ始めることでしょう。
「足場」を失った建物が、その直後に音を立てて崩壊するのと同じだと思います。

だけど、崩壊するまでの間に「ロスタイム」、つまりわずかな時間があるはずです。

その時間を狙い撃ちで「おっぱいを大きくするマッサージ」とか
「きれいにするマッサージ」をすることで「形状記憶効果を狙う!」というのと
おそらく似ていると思います。

ぼくは乳房を所有しておりませんので推測になってしまいますが、
自力で豊胸するノウハウDVDの内容とかは、おそらくこんな感じだと思います。

もしかすると、たとえが分かりにくかったかもしれませんが、
一部の人には、逆にわかりやすかったのではないかと思います。

以上で、今回のお話は終了です。
ありがとうございました。

鼻専門セラピストnob

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る