あなたの鼻を情熱的に高くする

スポンサーリンク
情熱的に鼻を高くする

 

”整形後遺症”って知っていますか?

鼻の美容整形で美しくなれるのは、ほんのわずかな時間だけという意見があります。

ようするに、鼻の人工的な美しさには
食品と同じように”賞味期限”があるかも!?ということです。

食品は、ある程度の期間、放置しておくとグズグズに腐って
悪臭を放ちますよね。

鼻の整形もたまにそうなります。鼻がグズグズに腐って溶けるのです。

しかし、悪い話ばかりではありません。

最高に恵まれた環境で、すばらしい医師の方やスタッフさんとの
連携と調和が取れたクリニックで実施してもらえれば、
一生、ノーメンテナンスで乗り切れるかもしれません。

だけど、そうではない方もたくさんいるのが事実。

スポーツでいえば、甲子園とか国体に出た選手の裏側には
それの何百倍もの泣いている敗れ去った者たちがいるのと同じ。

あるいは、整形が上手くいっても定期的にプロテーゼの入れ替えや
ヒアルロン酸やレディエッセの注入を繰り返すことから逃れることが
出来なくなるかもしれません。

そういう意味で、うまくいっても、いかなくても
ノーメンテの状態で美しくいられるのは、わずかな時間だけ、
というのも、あながち間違いではないかもしれません。

たとえるならば、
「人類が誕生した時間など宇宙が出現してから今日までの時間に
くらべれば365日のうちの1日にも満たない」
.
的なことがよく言われますが、

鼻の整形をしてノーメンテで美しくいられるのは、
あなたが生まれてから死ぬまでの80年の内のほんのわずかな時間に過ぎない
(人によっては3か月もたない)
と言えるかもしれませんね。。

それなら、たとえば今あなたが25歳だとして、
90日だけ我慢してマッサージやって、
その後55年間一生ノーメンテナンスで、とても良い形の高い鼻のままで
いる方がよくないですか?

ていうか、普通に鼻の整形とか無駄じゃないですか?
なんでかっていうと、整形した後も鼻の事に意識引っ張られるじゃないですか?

鼻で体験した嫌な思い出消すために鼻の整形をしたのに、
きれいになったあとも、今度はメンテのことや後遺症のことで
おびえ続ける。

おびえる ほど深刻じゃなくても、「気になる」でしょう。たぶん。
プロテーゼが鼻から飛び出したまま会社に行くわけにもいかないですし。

かといって、レディエッセも信頼できる医師の人じゃないとヤバいですし。
麻酔から目が覚めたら左目が失明していたケースもありますしね。

レディエッセの注射をぶっ刺す位置って、
人間の「急所」に近い位置じゃないですか。

あの辺ってすごく重要な血管が密集しているんですよ。
道路でいえば東名高速みたいな。

そこの道路が崩壊すれば日本が止まる的なね。

おなじように、注射ぶち刺す位置も、一歩間違えれば
目の神経とかを崩壊させる。

再起の見込みはないらしいですよ。

・・・

まぁ、そこまでいかなくても定期的なメンテナンスをするという事は。

休みを取らなくちゃいけない。お金を貯めておかなくちゃいけない。

そういうことが一瞬でも頭によぎるだけでも、無駄ですよね。

昔から鼻の不細工な僕たちは鼻のことばっかり考えて生きてきた。

もういいでしょう。鼻のことは。

このへんでキッパリと自分自身の鼻コンプレックスに終わりを告げましょう。

あなたがあなたの嫌いな鼻に別れを告げて、
生まれ変わった形の良い鼻を手に入れるための全てがここにあります。

もちろん、僕のことが気持ち悪いと思えば、
他の有名な先生のもとで鼻のことを学んでください。

大切なことは誰から教えてもらうか、ではなく
あなたが結果を出すこと(自力で90日だけがんばった結果、そのご褒美で一生、形の良い鼻をキープする)
ですから。

ようするに何が言いたいかというと、あなたがここで僕の存在を知り
そして、鼻というものは まるで体のダイエットをするように、
あるいは肉体の筋肉を美しくビルドアップするように、
すべて自分自身の手で、オールハンドで変えていくことが出来るんだと。

そのことにさえ、あなたが気付いてくれれば、あなたの勝ちです。

あとは、あなたの相性のいい先生を探してください。
世の中、素晴らしい先生はたくさんいますから。

諦めないでください。

あなたのことを救ってあげられるのは、あなた以外にいないんですから。

だんご鼻専門セラピストnob

あなたの鼻を情熱的に高くする手がかり:
http://harb.xsrv.jp/profile8

 

鼻を高くする方法

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る