鼻アイプチが生理的に受けつけず挫折した あなたへ

スポンサーリンク

嘘の道具で誤魔化さない あなたの「鼻」を構築しよう

人に嘘をつくような方法で きれいになっても意味がない

高く整った鼻になろう 「隠し事」の無い方法で。

自分に自信の持てるやり方で 一ミリずつ進んでいこう

大丈夫。「あなた」ならきっと実現できる

 

 

 

やせ我慢フリーで高い鼻を構築する方法

2015-09-17 5-15-31

 

【質問コーナー】

このやり方でだいぶ変わってきました。
現在大学生で、鼻の頭が肉厚なのと大きいのと鼻の穴が大きいです。

整形はしたくないのでこのやり方で頑張っています。
まだこの器具を買ってないのでチューナーのつまみでやっていますが結構な変化でした。

ただ、鼻自体が肉厚だからかつけて数秒で痛くなってしまいます。
痛くてもそのまま我慢してやっていますか?それとも全く痛くならないですか?

【回答】

チューナーのつまみにも色んな形があると思います。

私のイメージしているチューナーのつまみですと、
鼻の両側から均一に圧をかけられないと思います。

(チューナーのつまみって、ちょっといびつな形になってませんか?)

鼻の両側から均一に圧がかけられないと、
どうなるか?

鼻がゆがみます。

つまりブサイクになるということです。

なので、私ならチューナーのつまみのような
間に合わせの道具は怖くて使いません。

食事を抜いてでも貯金して、正しい道具を買って使います。

ぜんぜん痛くもなりません。
鼻の肉厚とかは痛みとはあまり関係ないと思います。

 


あなたの使っているチューナーのつまみが
鼻を両側から均等に加圧できていると仮定します。

その場合は、鼻の変形に注視しながら
やってみるのも良いかと思います。

私なら絶対にやりませんが。

だって、痛いの嫌ですし、つけたり外したりしている時間が
何よりも勿体ないです。

そのムダな行為に費やす時間に、内職でも残業でもすれば、
道具を買うお金などすぐに貯まります。

お金以外の理由で道具を使わないのであれば、
このような発言をしてしまい、すみません。


今回の話した内容ですが、ただの私の価値観ですので、
後悔の無いように、あなたのお好きな様にやってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る