もうイヤッ!!鼻の”呪(のろ)い”。団子鼻は3回以上呪われる

スポンサーリンク

だんご鼻は3回呪われる

 

 

 

・だんご鼻は3回呪われる–

1.生まれた時の周囲からの残念そうな視線
2.思春期に好きな人ができた時の絶望感
3.結婚式で笑われる

私は2でストップできた…あなたは3までいきますか?

だんご鼻の呪いの消し方。
0369

 

【質問コーナー】

僕は炭酸飲料(特にコーラ)が大好きです。
真偽の程はわかりませんが、「コーラは骨が溶ける」?って聞いたことがあるので、

飲んでしまうことにより、マッサージによる鼻の軟骨の成長の妨げになったりしないか心配です。
(軟骨成分が溶けてしまうのではないか?)

まず、90日間絶対続けようと思うのですが、
その間炭酸(特にコーラ)を飲むことをガマンしなければならないでしょうか?

アドバイスお願いします。

【回答】

私も昔はコーラが好きで毎日飲んでいました。
それでも鼻はグングンと高く成長しました。

枝豆のような団子鼻もアレヨと言う間に小さくなりました。

なので、心配いりません。

まぁ、もしかするとコーラを飲まなかったら
もっと良い結果になったかもしれませんが。

でも、私は好きなものを我慢するよりも
二倍マッサージをする方が性に合っていますね。

ダイエットするときにお菓子とかを我慢するタイプなのか
運動を二倍して痩せようとするタイプなのかで言えば、
私は後者(運動を二倍する)です。

なので、あなたも私と同じように好きなものは我慢せずに
その分たくさんマッサージをしたらよいと思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る