【鼻をすらっとさせたい】家でも簡単マッサージ 鼻を高く、細くする方法

スポンサーリンク
鼻をすらっと高く

2015年3月に実際に起きた、ある人の体験談です。

鼻尖3D法で手術をしたところ、希望通り鼻は細くなった
細い鼻は「自分には似合わない」ことが分かった。

手術前はシュッとした細い鼻になれれば良いなぁ~と思っていたが
実際そうなったら老けて可愛さが消滅した。

童顔とか他の部分が綺麗じゃないと細い鼻は微妙になると思った。

あと自分が面長のデカイ顔だから鼻が小さいと顔が余計にデカく見える。
丸い鼻先に戻したいと思っている。

・・・

回答。だからこそのギリシアノーズ・マッサージです。
なぜかと言うと、自分で高さ・細さを調整できるからです。

ほとんどの方が、上の体験談を読んだからと言って、すぐさま

「あ、わたし顔でかいから鼻細くするの諦めよう

とは思わないはず。
いくら顔が大きくても細い鼻や高い鼻には憧れますよね。

ですし、細い鼻になって後悔するよりも何もやらずに今のままでいる方が
100%後悔するって思いません?

たとえるならば、宝くじで1億円当てた人が80%の確率で不幸になるというデータが
あったとして、だけどまぁ自分は、その80%の中には入らんぞ~って思うのと同じ。

本当に不幸になるかどうかなんて、宝くじに当選しないことには
分からないじゃないですか。

細い鼻も同じ。あなたの顔には めちゃくちゃ似合う可能性もきっとありますよね。

だけど、上の体験談の方のように
整形と言う、”イチかバチかの大勝負”・・・つまり、
コトを終えてフタを開けたらビックリ!っていうのは避けたいですよね。

だからこそのギリシアノーズ・マッサージなのです。
なぜならば、自分で高さ・細さを調整できるからです。

あなたの高い鼻を守る

「高くなりすぎたなぁ~」
「細くなりすぎたなぁ~」

と思う前に、自分で一番ちょうどよいタイミングで鼻の進化にストップ
かけられるのが、ギリシアノーズ・マッサージ利点のひとつです。

でも、

「マッサージとかめんどい!」「整形する!」
そういう方は。

もし整形をしたいのであれば、顔のバランス、自分と先生との
価値観の共有、美の審美眼(美しいものとそうでないものを見分ける自分の中での基準)
一致させることが大切だと思います。

たとえば運動会で二人三脚をしたら、お互いの呼吸を合わせないと
上手に走れないように、審美眼を共通(一致)させないと、上手に綺麗になれません。

鼻の審美眼を一致させる

審美眼を一致させるというのは、たとえば
「私は上戸彩の顔は好きだけど、沢尻エリカの顔は嫌い」
とか
「石原さとみの顔は好きだけど、北川景子の顔は嫌い」
とか、

そういう、ハタから見たらいったいドコで線を引いているのか
理解不能な部分を、

「うんうん。わかる。そうだよねー」
と以心伝心つまり、ぴたりと一致させる能力が「相手の先生」に無いといけません。

じゃないと、ミリ単位で後悔を残す手術に終わるでしょう。
もし成功したとすれば、それは単にがよかっただけです。

次回の定期メンテで大失敗する可能性があります。

低い鼻の恐怖

ようするに、自分と完全に審美眼を一致させる能力を持った先生を見つけないかぎり、
あなたの手術に、「失敗は何度でも訪れる」可能性があるという事です。

だけど、あなたがもし、そういう素晴らしい先生と巡り合えたのなら、
私の話は聞く必要がありません。

バンバン整形して最高の人生を満喫して下さい、
というか私にわざわざ言われなくても満喫なさるでしょうが。。

でも、もしも あなたがそういう「理想の先生」に巡り合えていないのなら、
整形に踏み切る前に、私の話を聞いていってください:
http://harb.xsrv.jp/hac2

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る