自力で鼻を高くしたいと頑張っているあなたへ。2016年の美鼻術

スポンサーリンク

自力で鼻を高くしたいと頑張っているあなたへ。

2016年の美鼻術

 

 

自分の力で鼻を高くするために鼻叩きをやったり、
ミヤビ法をやったりと、美に対して余念(よねん)のない立派なあなた。
(雑念がなく、一生懸命と言う意味)。

そんな頑張り屋さんな貴方だからこそ、
来年の2016年こそは見惚れられる横顔の持ち主になって
”確かな手応え”を実感したいですよね。

美しい鼻に対するモチベーション(ヤル気)を保ち、
結果を出すためには、あなたの鼻の形に合った
美鼻アイテムを見つけることが必須。

タイプ別の美鼻の掟(オキテ)を理解し、
今年最先端の技法を習得することで
来年といわず今年こそ確かな”結果”をつかみ取りましょう。

 

2015-09-08 12-10-51
00

 

 

 

【質問コーナー】

マッサージの時に軟骨を上手く引っ張れないんですけど、
何かコツはあったりしますか?
あと、だんご鼻改善の鼻尖を引っ張るマッサージは
「鼻の先」を引っ張っているんですか?それとも「軟骨の先」を引っ張っているんですか?教えてください!

【回答】

マッサージの時に軟骨を上手く引っ張れない場合は、
口の形を変えたり、顔の表情を変えると
うまくいく場合があります。

アヒル口をしながら、ふくれっ面をしながら、
口をとがらせながら、チューする口の形で・・・など。

だんご鼻改善の鼻尖を引っ張るマッサージは
軟骨の先を引っ張っています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る