団子鼻を治すサイトを見ても、いまいち よく分からない あなたへ

スポンサーリンク

団子鼻を治すサイトを見ても、いまいち よく分からないのはなぜか?

それは、そのサイトを作った人が
「本当に鼻の事で悩んだことが無いから」だと思います。

鼻が低くて落ち込む

そういう人が書いた文章や言葉は、
人間としての『ぶ厚さ』が無いので、一目見ただけで分かります。

もちろん、この場合の、「人間としての・・・」という言葉の意味は、
「鼻の事で悩んできた、同じ悩みを持った人間」という意味です。

つまり、同じ鼻の悩みを持った人間吐いた言葉としては、あまりにもショボすぎるという意味です。

しかし、当たり前の事ですが、その人よりも僕が人間として上回っているとか、そういう意味ではありません。

むしろ、その人よりも僕の方が人間としては格下でしょう。
なぜならば、僕は自分が体験したことのないことを
あたかも体験したかのように書くことが出来ないからです。

だから、そういう人はとても器用ですごいな~と思います。

さて、
もしもあなたが

「団子鼻を治すサイトを見ても、いまいち よく分からない」と悩んでいるのでしたら、
最後に僕の言葉を聞いて行ってください。

鼻を高くすることが大切ではない

実のところ、ほんとうにほんとうに大切なのは、

「鼻の形を変える方法を知ること」ではありません。

あなたが、心の底から「変わりたい、全てを捨ててでも変わりたい」

鼻を高くするために全てを捨てる

そう思えるような精神状態になることです。

まるでオリンピックに出場する選手のような、
そういう次元にまで自分をおい込めたとき、奇跡が起こります。

鼻の形を変えるという奇跡

なぜ奇跡が起きるかというと、たとえばあなたも
癌(がん)を医者や薬に頼らず自力で完治させた人の話を聞いたことがありませんか?

なぜ自力で癌が治るのか?長くなりすぎるので、ここでは詳しくは言いませんが、
人間の心の状態や脳の状態、そして肉体の進化など、上手に組み合わせることで
それが可能となります。

つまり、団子鼻を完治させるノウハウが存在するのと同じように、
癌を安全にお金をかけずに完治するノウハウが有るという、
それだけのすごく単純なお話です。

そして、あなたがストレスを1ミリも感じること無く
その次元に到達できる方法を教えるのが私の仕事です。

ストレスを感じずに鼻を高くする

だから私の美鼻ノウハウは『日本一』だと言っているのです。

なぜかと言えば私以外にこのようなメソッドを教えることのできる”美鼻専門”
先生を私は見たことがないからです。

そして、あなたもお気付きのように、私たちがマッサージを途中で投げ出したり、
何かに挫折したり、つまづいたりするのは
途中で「だめだ。出来ない」とストレスを感じて止めてしまうからです。

もしもこれらのことを、ストレスをミ1リ単位すら感じずに、
楽しみっぱなしで行えたら?

歴史が変わりますよね。あなた自身の歴史がすべて。

あなたの本当の魅力は想像よりも遥か上

 

そういうことです。

私が本当にあなたに伝えたい『核』の部分、『コア』の部分はここです。

そのためにはまずは、鼻の悩みを90日でチャチャッと手軽に解決して頂きたい。

まずは少しずつ、今日できる事からはじめましょう。

鼻を高くして新しい人生を

もしあなたが私の理念や「生き方」、哲学に共感できない、
つまり私(nob)のことを「キモイ!死ね!」と思っているのなら
今日から一切、私の言葉を目に入れないようにする。

そしてあなた自信が本当に集中したいことに時間を使ってください。

そのほうがきっとあなたにとって実りの多い時間になると思います。

もしもあなたが私の理念や「生き方」、哲学に共感する、そのような生き方を自分もしてみたい、
そう思うのなら。

もしまだ無料動画講座プレゼントを受け取っていないのなら、
時間を無駄に浪費しています。

時間を浪費しない

こういうのはスポーツやゲームと一緒で、
参加せずにみているだけというのが一番あなた自身の「身にならない」
つまり時間だけが過ぎていきスキルが1ミリも上達しないという事です。

まずは参加しましょう。

すべてはそこからです。

まずは今日、自分に出来る小さなことから始めていきましょう。

鼻を高くして新しい人生

無料動画の内容詳細は、下記をクリック(タップ)してください。

鼻を高くする世界へ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る